買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

VJAギフトカードをお買取致しました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAギフトカードをお買取致しました!たくさん頂いたそうですが、現金の方が使いやすいからと当店にお持ち込みくださいました。金券や商品券は素材が紙になりますので、状態を見させて頂いております。折れ、破れ、汚れなどあればお買取りが難しくなる場合もございます。今期合お売り頂いたVJAギフトカードは枚数も多かったですが、枚数確認や券の状態などしっかりもさせて頂きますので使う予定のない金券や商品券をお持ちでしたらぜひ一度ジュエルカフェへお越しくださいませ☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてVJAギフトカードをお売り頂き誠にありがとうございました。プレゼントや景品などで金券や商品券をお持ちの方も多いのではないでしょうか?当店ではVJAギフトカードをはじめ、様々な金券や商品券をお買取りしています。種類によって買取率も違います。福津店はイオンモールの中に入っていますので、お買い物の際などぶらっと当店に立ち寄られて買取率を尋ねられても大丈夫ですよ♪お気軽にどうぞ☆

買取商品について

三井住友VJAギフトカードは全国50万店以上のVJAギフトカード取扱店(デパート、大手スーパー、ショッピングセンター、専門店、レストラン、ホテルなど)でご利用になれる全国共通商品券です。VJAギフトカードは2券種あり、1000円券と5000円券があります。贈り物としても喜ばれますし、また景品や報奨などにも人気です。また新券・旧券がありますので、当店で売られる際は新券・旧券で率が変わります。使わない商品券がございましたらお早目の現金化をお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP