買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

日本旅行ギフトカードをお買取り致しました!

日本旅行ギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で日本旅行ギフトカードをお買取りさせていただきました。頂いたものだそうですがコロナ禍により旅行もなかなか行けないということでお持ちくださいました。日本旅行ギフトカードは査定の際、使用済みのものは買取不可であるため、裏面のPINコードを削って残高確認をしなければなりません。今回お買取した日本旅行ギフトカードはPINコードを確認した所、未使用で折れや汚れもなかったのでお客様もご納得の価格にてお買取することが出来ました。当店では、金券のほかにもブランドバック、ブランド時計、洋酒、貴金属、骨董品、ブランドジュエリーなど様々なお品物をお買取させて頂いております。当たり前のように自宅に置いてある、しまってあるお品物はございませんか?もしかしたら宝物かもしれません。ご不要なお品物がございましたらどのようなお品物でもお気軽にお持ちください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に日本旅行ギフトカードをお売り頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店では日本旅行ギフトカード以外にも全国百貨店共通商品券、イオン商品券、クオカード、図書カード、お米券、ビール券などの買取も行っております。紙製の金券類などは、ヨレや折れ、汚れなどで買取レートが下がってしまうこともございます。また、期限が切れてしまったり大きな汚れなどがありますと、お買取りが出来無い事もございます。全ての金券類は1枚より即日現金買取致しますので、お気軽にお持ち下さいませ!また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

日本旅行ギフトカードは全国の日本旅行の支店でご利用可能なギフトカードです。日本旅行券の額面は1000円、5000円、10000円の三種類のみですが、ギフトカードは、10000円から500000円までで1000円単位で任意に設定が可能です。その為、日本旅行ギフトカードは日本旅行券より自身で金額を設定することができることや有効期限がないことから使い勝手が良いギフトカードとして様々な方がご利用されています。また切符のご購入から海外旅行まで、あらゆる旅に使うことができる為、お世話になったあの方の結婚記念日やお誕生日、ご入学や成人式に、そして還暦祝いや七五三のお祝い等々、記念すべき日の贈り物に最適です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP