買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

JTB旅行券をお買取いたしました!!

JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは!ブログをご覧いただき有難う御座います。 ジュエルカフェあらおシティモール店です。 今回は、JTB旅行券をお買取りいたしましたのでご紹介させていただきます。 会社からの頂き物との事で、旅行に行こうと一年間開けずに保管していたそうですが 新型コロナウイルスの影響で断念されたとの事でお持ち頂きました。 ご持参いただいたのは、額面が1000円のJTB旅行券が100枚ありました。 JTB旅行券のように金券での査定ポイントは、折れや破れ、汚れがないかがお買取りのポイントになります。 今回は頂いてから1度も開封していないとの事でとても綺麗な状態でしたので お客様も満足のいく価格でお買取りする事が出来ました。 ジュエルカフェあらおシティモール店では今回お持ちいただきました、JTB旅行券の他にも 様々な商品券をお買取りしております。 分からないことなど御座いましたらお問い合わせ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き大変嬉しく思います。 今回お持ち頂きました、JTB旅行券だけではなくその他の商品券でも新型コロナウイルスの影響で旅行に行けないや、まだ少し遠出するのは気が引けるなどの理由で換金しにご来店下さるお客様が多くいらっしゃいます。 日常化になりつつある新型コロナウイルスですが最近また急激に感染拡大し とても心配ですよね。1日も早く以前のように旅行に行けるようになって欲しいですね。 ジュエルカフェあらおシティモール店ではJTB旅行券の他にも、日本旅行券、JAL旅行券などの旅行券はもちろん! 全国共通百貨店商品券や、JCBギフトカード、テレカ、クオカードなどもお買取りしております! 1枚から大量のお持ち込みも大歓迎しております。 お気軽にお持ちください!

買取商品について

今回お買取りいたしましたJTB旅行券は、全国のJTBグループ店舗で1枚から宿泊や国内ツアーなどで利用できる ギフト券となっております。 ギフト券の額面は「1.000円」「5.000円」「10.000円」の3種類あり、有効期限はありません。 有効期限がないため新型コロナウイルスが落ち着いたら旅行に行こうと保管されている方も多いのではないでしょうか? ですが、商品券などの金券は折れや汚れでお買取り出来なくなってしまう場合が御座いますので 「使わない」と思ったら早目にお売りすることをおすすめしております。 金券買取などお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP