買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

プラチナダイヤリング買取りさせて頂きました。

プラチナダイヤリング買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買い取りさせて頂きましたのは、プラチナリング メレダイヤ付のお品物です。 メレダイヤは装飾に用いられることが多く、華やかでゴージャスなデザインには欠かせないダイヤモンドです。メレダイヤ付リングのお買取りにつきましては、カラー、デザインや総カラット数などによっては高価買取が可能です。シンプルながらも華やかなデザイン、総カラット等の総合判断で高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただきましてありがとうございます。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、ダイヤモンド買取強化中です! サイズが合わなくなった、デザインが少し古い、貰ったものの使わない・・・と思われた際は、ジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用下さい。大粒ダイヤモンド、ダイヤモンドルース、複数石ダイヤモンドジュエリー等様々なダイヤモンドのお買取りを行っております。鑑定書をお持ちであれば、必ずご一緒にお持ち下さい。鑑定書がないとしても、ご安心ください。きちんとお調べしてお買取りいたします。 また、ダイヤが取れている状態であっても喜んでお買取いたします。

買取商品について

メレダイヤとは、0.1カラットよりも小さなダイヤを意味します。メレダイヤの”メレ(Melee)”とはフランス語からており「小粒石」と言う意味があります。大きなダイヤモンド程の存在感はありませんが、しかしながら、デザインを活かし華やかにするために、なくてはならない大切な役目をもつダイヤモンドです。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、デザイン・クオリティ・付加価値を重視した買取を致します。ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP