買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ビール券をお買取致しました。

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのはサッポロ・ビール券になります。 お知り合いの方から頂いたサッポロ・ビール券ですが、あまりお酒を飲まれないとの事でお持込みされました。 ビール券の場合は有効期限や使用期限のあるものが多く、その残り期間によってお買取り不可能になってしまいますのでご不要な際はお早目に売却をご検討されるのがポイントかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にサッポロ・ビール券をお売りいただき、誠にありがとうございます。 今回お持込み頂きました、サッポロ・ビール券以外の各種商品券のお買取も1枚から大歓迎になりますので是非査定無料のジュエルカフェ大口店をご利用ください。 では、またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

商品券の中でもサッポロ・ビール券などのビール券はメーカー問わず多くお持ち込みされています。 贈り物や、懸賞など色々な場面で流通されているビール券です。 サッポロ・ビール券などのビール券をご売却の際はジュエルカフェ大口店を是非、お気軽にご利用ください。 勿論、1枚から査定無料&手数料無料でご対応させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP