買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ダイヤモンド付き プラチナ900(Pt900)リング お買取り致しました!!

ダイヤモンド付き プラチナ900(Pt900)リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

中央に0.4ctの大粒ダイヤモンドのついたリングをお買取り致しました。何十年前に旦那様から記念にもらったそうですがサイズアウトしてからは閉まったままになってたそうですがジュエルカフェ中城モール店の存在を知って下さり来店頂きました。鑑定書はお持ちでは無かったですが現状品質の様子をしっかりと丁寧に査定し土台部分のプラチナも傷なく綺麗でしたので製品価格で高価買取になっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き有難う御座いました。ダイヤにキズもなくまわりのメレダイヤも欠け無しで状態良く地金も曲がり無しでしたので高評価でお値付けする事ができました!

買取商品について

今回もお持ち込みのダイヤモンドは「ラウンドブリリアンカット」と言いましてダイヤの定番カットになっております。 ダイヤには「4c」という評価基準がありそのひとつが「カット」残りは「カラット」「カラー」「クラリティ」と言いましてクラリティ(透明度)が低いと黄色味の強い物もあります。 よくお目にかかる透明ダイヤ以外にピンクやブルーなどのカラー付きや可愛いファンシーカットも多数ある素敵な宝石です^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP