買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

クオカードをお買取致しました。

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール長久手店にてクオカードをお買取致しました。 お祝い事や特典、会社から、学校からいただく機会も多いと思います。 しかし、全てのお店で使えるわけでなく使用する店舗が限られているので使いにくいと換金にいらっしゃる方は多いです。 また、公共料金やチケット、タバコの購入などには使用できないので不便に思われる方もいらっしゃるようです。 ジュエルカフェでは1枚からクオカードをお買取しております。使用済みは対象外になりますのでご了承ください。 不要なクオカード財布の中にそのままになっていませんか。 是非ジュエルカフェへお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今回使いにくいとクオカードをお持ちいただきましたが 同じように思われる方は多いようで、金券の中でも商品券に次いで上位のお持ち込み数です。 いつか使うだろうと財布に入れたままで気づくと数か月、数年経っている事もありますよね。 当店はイオンモール長久手の中に店舗が入っているのでお買物のついでにふらっとご利用頂けます。即換金出来ますのでお買い物のついでやご飯のついでに利用されるリピート様も多いです。また、21時まで営業しておりますのでお仕事帰りのサラリーマンの方にも多くご利用頂いております。 1枚からお買取しておりますので、不要な金券類は是非当店にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいたクオカードですが、クオカードの中にもいくつか種類がございます。 ノーマルタイプ、店頭発行タイプ、コンビニ限定、広告入り、変形額面などです。 その中でも【店頭発行】と記載されているクオカードには注意が必要となります。 裏面の右下に記載されていますので是非ご確認ください。 こちらの【店頭発行】クオカードはローソンにて残高証明を発行していただく必要があります。残高証明がない場合はお買取が出来ませんので予めご了承ください。 コンビに発行のクオカードにコンビニマークが記載されておりますが、残高証明を発行できるのは【ローソン】になりますのでご注意ください。 ご不明点がありましたらお気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP