買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

ダイヤモンド付きプラチナリングをお買取させて頂きました!

ダイヤモンド付きプラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大粒ダイヤモンドがついたプラチナリングです。ダイヤモンドには、残念ながら宝石鑑定書はありませんでしたが、0.53ctもあり、その輝きと迫力はさすがでした。お客様にもご満足いただける査定額にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 おばあ様の遺品という事で大切に保管されていたダイヤモンドリングをお持ち込み頂けて、嬉しく思います。ダイヤモンドは宝石鑑定書がございますと、その品質が証明でき、より高値買取することが出来ます。ただ、今回のようにプラチナの品位も高く大きなダイヤモンドの場合は、そのカラット数とプラチナリングで十分に高評価でお買取させて頂けます。眠ったままのダイヤモンドジュエリーがございましたら、またのご利用をお待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたダイヤモンドリングは、0.53ctもある大粒のダイヤモンドが際立っているお品でした。ダイヤモンドには4Cと呼ばれる評価基準があります。今回はダイヤモンドの鑑定書がございませんでしたので、4Cのうちの一つ、「カラット(ct)」を高評価のメインとさせて頂きました。宝石鑑定書があれば、更に高値買取可能なのがダイヤモンドです。ダイヤモンドジュエリーと一緒に保管されている場合はぜひ一緒にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP