買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月22日

テレホンカード お買取致しました!!

テレホンカード 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ茅ヶ崎店でテレホンカードをお買取致しました。携帯電話の普及により公衆電話もみかけなくなり、使用することも少なくなったテレホンカードですが、ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでテレホンカードの高価買取を実現致しました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では只今テレホンカード買取強化中です。店頭にて配布しているテレカ高額買取の引換券をご持参頂きますとより高い金額でお買取させていただきます。ご不用なテレホンカードがございましたら、ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をお気軽にご利用下さいませ

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にテレホンカードをお売り頂き誠にありがとうございました。只今、ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではテレホンカード買取強化中です。今回お買取り致しましたテレホンカードは昔お土産でいただいたり購入したもので、年末の大掃除にてたくさん出てきたが使用しないとのことでお持ちいただきました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではテレホンカード1枚から大量のお持ち込みまで喜んでお買取りさせて頂きます。テレホンカード以外にも全国共通商品券、ギフトカード、旅行券、図書カード、クオカード、オレンジカードなど様々な商品券・金券の買取りも行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました「テレホンカード」は、公衆電話で使用できるプリペイドカードです。 公衆電話を利用する際に、硬貨の代わりに料金の支払いができるカードで500円分の通話ができるものを50度数、1000円分の通話ができるものを105度と表示されます。現在は50度数(500円)と105度数(1000円)のカードのみ販売されています。テレホンカードは様々なデザインが可能であったため、企業等が宣伝を兼ね贈答品等を目的に作成することも多くありました。また、昔は旅行の記念としてお土産に選ばれたり、アイドル、俳優、アニメ、ゲームなど様々デザインがありコレクションされている方も多くいらっしゃいました。今ではスマートフォンや携帯電話の普及によりテレホンカードを使う機会や購入する機会もすっかりなくなってしまいましたが、整理していたらテレホンカードがたくさん出てきたという方も多くいらっしゃいます。使い道のないテレホンカード買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP