買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ダイヤモンド リングお買取しました★

ダイヤモンド リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンド付きリングお買取致しました💍💎今回お持ち頂いたダイヤモンド付きリングは鑑定書無しのお品でした❕使われないらしく今回お持ち込みされたみたいです✨ジュエルカフェでは0.1ct以上のダイヤモンドから金額が付きます🔥鑑定書がなくてもダイヤモンド単体にしっかり金額をお付けできましたのでお客様の納得の金額でお買取出来ました❕勿論、鑑定書をお持ちの方は鑑定書と一緒にお持ち下さいませ💡💡

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店をご利用下さり、誠にありがとうございます😊ダイヤモンドが使用されているジュエリーには、ダイヤモンドの品質を証明する鑑定書があるものとないものがあります❕鑑定書にはダイヤモンド品質(4C)の記載があります💎鑑定をお持ちの方ですと、ダイヤモンドの金額もUP致します🎶鑑別書ですと4Cの記載がないです❕ダイヤモンド買取ならジュエルカフェイオン隼人国分店にお任せください💕

買取商品について

ダイヤモンドリングは女性にとって憧れの一つです♪ダイヤモンドは世界中のセレブや王族から愛されてきました。紀元前に発見されてから2000年以上経ちますが、その当時は宝石としての価値はあまり高くなかったらしいです。ダイヤモンドがジュエリーの代表格になったのは1600年代のフランスの王様ルイ14世がダイヤモンドを好んで身に着けたことから始まりました。その当時はパールが価値のある宝石として認められていたみたいです。そこからあらゆる権力者に愛され頂点に君臨しました。ダイヤモンドはプラチナとの相性がよくプラチナと組み合わせることによりダイヤモンドがより輝きを放つみたいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP