買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月24日

いろいろな金券(商品券)をお買取いたしました

いろいろな金券(商品券)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ちょっとしたお祝いやお礼に便利な「金券」ですが、商品券にもさまざまな種類があります。ジュエルカフェでは様々な金券をお買取りしており、先日商品券やギフトカード、図書券等をまとめてお買取りいたしました。金券の種類により使用出来るお店が限られていますので、使いきれず余ってしまう方も多いようです。お釣りが出ない品もありますので、財布にしまったまま、ずっと使えずにいる商品券やギフトカードがありましたら、便利な現金に換金されることをおススメ致します!有効期限があるものや、財布に入れたままですとヨレたりすることもありますので、使わない金券はお早めにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用していただき、誠にありがとうございます。ご自宅やお財布に、使う予定が無い金券がありましたら、ジュエルカフェで便利な現金に換金されてみてははいかがでしょうか☆商品券・ギフトカード・旅行券・ビール券・図書カード・クオカード・テレホンカードなど、ジュエルカフェがお買取いたします。1枚~大量の持ち込みも大歓迎ですよ!!ライフガーデン韮崎店まで、お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

商品券は発行元の場所や商品の違いで、いくつもの種類に分かれております。クレジットカード(信販系)が発行している商品券は、JCBギフト・VISAギフト、三菱UFJニコス・UCギフト、JTBナイスギフト等、利用できる場所が多く大手の百貨店や提携ショップなどで使えます。ショッピング系の団体が発行する商品券は、全国百貨店共通商品券・イオン商品券・セブン&アイ共通商品券等、グループ店舗で使えます。クオカードやジェフグルメカードは提携しているショップ限定で利用でき、図書カードやおこめギフト券、ビール券等は特定の商品を購入するときに利用できる商品券です。旅行会社が発行している商品券には、JTB旅行券やJTBナイスギフトがあります。昔の物や額面が書いてない等、売れるかわからない?という金券もお買取が可能かお調べ致しますので、ライフガーデン韮崎店までお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP