買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

K18WGダイヤモンドネックレスお買取致しました‼︎

K18WGダイヤモンドネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

K18WGダイヤモンドネックレスお買取致しました‼︎メレダイヤが0.7CT散りばめられており、デザイン性もありましたので地金の価値だけでなく小さいメレダイヤでもデザイン性、ダイヤモンドとしっかり加味させて頂きました‼︎只今ジュエルカフェイオン唐津店ではダイヤモンドの買取を更に強化致しております。ダイヤモンドの品質をチェックする上で特に鑑定書があれば信頼が高まり査定額に影響する場合もございますが、鑑定書がなくてもしっかりとお値段おつけさせて頂いておりますので、ご安心下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン唐津店はメレダイヤモンドネックレス、メレダイヤモンドリングのように小さなダイヤモンドをあしらったメレダイヤモンド製品をお買取強化致しております!メレダイヤネックレスをはじめ、変形ダイヤモンドやカラーダイヤ、ルースダイヤモンドでもしっかりと金額おつけさせて頂きます。ジュエルカフェイオン唐津店では専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートでダイヤモンド業界トップクラスの高価買取を実現致します‼︎

買取商品について

18金とは「K18」もしくは「18K」と記されています。傾向としては、日本製は「K18」、アジア圏で日本以外の国でつくられたものには「18K」と表記されていることが多いです。そのため、K18と記された18金の方が18Kと記された18金よりも信頼が高い傾向にあります‼ホワイトゴールド(WG)とは銀やパラジウムを25%の割合で混ぜている白色をしているのがホワイトゴールドです。銀とは異なり、変色をしにくいという特性を持ちます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP