ダイヤモンド0.3ct付プラチナネックレスをお買取り致しました!
0.3ctダイヤモンド付きプラチナネックレスをお買取致しました!
ダイヤモンドは0.3ctでネックレスの素材はPt850でした。
20年前にご自身のご褒美として購入されたそうですが使う機会がなくなったのでご来店下さいました。
ダイヤモンドは4C【カラット(重量)、クラリティ(明澄度)、カット(プロポーションと仕上げ)、カラー(色調)で4C】がとても大事で鑑定書はありませんでしたがしっかり査定させて頂きました。
カットはラウンドブリリアントカットです。ダイヤモンドの美しさを最大限に引き出すカットと言われています。
小さめでしたがキズや欠けなどありませんでしたのでしっかり金額を付けさせて頂きました!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

