買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

全国百貨店共通商品券お買取しました

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券お買取しました。今回お持込みのお客様もお祝い返しで頂きましたがなかなかこのご時世百貨店に行くことが減りお買物はご近所で済ませるとの事でした。お客様ご自身遠方まで出かけるのも大変らしく全国百貨店共通商品券は使える場所も限られているので使い道に困っていたそうです。いつまでも持っていてもまたいつデパートにいくかわからないので買取希望されお持込み当店が買取致しました! 全国百貨店共通商品券は大変持ち込みの多い商品券になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。贈答品などで頂いたものの使用する機会も無くお財布にしまったままの金券はありませんか?ジュエルカフェ札幌平岡店では使い道に困ってしまった金券などを喜んでお買取り致します!!特にお持込みの多い全国百貨店共通商品券やJCBギフトカードなどの商品券は頂く機会が多い商品券No.1かと思いますがなかなか使う機会もなく使い勝手が悪いと思っているお客様がいらっしゃいましたら当店がお買取り致します。また買取価格は月によって変動する場合が御座いますのでご了承くださいませ。全国百貨店共通商品券以外にも多種金券・商品券をお買取しております。お気軽にお越しください!

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで、全国の百貨店等約500店舗でご利用いただける商品券でご購入いただけない商品等(商品券、ギフトカード、印紙、切手、ハガキその他取扱百貨店が指定したもの)もあります。また全国百貨店共通商品券は、現金とのお引換えはしておらず加盟百貨店毎に商品券を発行しており、全国共通商品券の表面には発行元の名前が印刷されております。発行元に関係なく加盟百貨店での利用は可能となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP