買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月05日

全国百貨店共通の金券をお買取致しました

全国百貨店共通の金券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

その名の通り全国の百貨店で使える商品券、全国百貨店商品券をお買取りさせて頂きました! お祝い返しに頂いたそうなのですがジュエルカフェ天童店周辺には百貨店がない為お持ち込みいただきました。 折れ、破れ、汚れ、ホログラムの有無の確認などさせて頂いただき販売元の百貨店がお買取り出来る店舗のものでしたのでお買取りさせて頂きました! 全国百貨店共通商品券は折れ、破れなどなくても全国で展開の少ない店舗や販売元が破綻してしまった小倉玉屋、都城大丸などの全国百貨店共通商品券はお買取する事が出しませんので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願い致します

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール天童店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お買取させて頂いた全国百貨店共通商品券は折れ、破け、汚れもなく綺麗な状態でホログラムのもあり販売元が写真の有名百貨店でしたのでお買取りさせて頂きました。 全国百貨店共通商品券は全国の百貨店で使える為にお中元やお歳暮、お祝い返し、快気祝いなどに贈られることが多い商品券です。 しかしながらジュエルカフェイオンモール天童店周辺には百貨店が無いのでお持ち込みの多い商品券でもあります。 全国百貨店共通商品券の他銀行系、信販系商品券、テレホンカード、クオカード、切手やはがきなどの金券を買取強化中です! これは大丈夫かな?と思われる物も1度ジュエルカフェイオンモール天童店にお持ち込み下さいませ♪ 査定は無料で行なっております。 感染対策を万全にしてスタッフ一同心よりお待ちしております

買取商品について

今回、お買取りさせて頂いた全国百貨店共通商品券は全国の百貨店で使える商品券ですのでお中元、お歳暮、お祝い返しなど色々なシーンで贈られる事の多い商品券です。 額面は1,000円のみでお釣りが出ますので金額の調整を考えることなく気にせずお買い物が出来ます。ただ 東横インホテルではお釣りが出ませんのでご注意くださいませ。 百貨店協会会員の百貨店の他、三越伊勢丹グループや東横インホテルなどの一部でも使えますので詳しいことは三越伊勢丹グループや東横インホテルにお問い合わせ下さいませ。 全国百貨店共通商品券は販売元が経営破綻した物は他の百貨店でも使えませんので貰ったりしたら早めに使う事をお勧め致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP