買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

プラチナリング ダイヤ買取しました!

プラチナリング ダイヤ買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ダイヤのお買取、今回は婚約指輪です。ダイヤの大きさは0.3ctでした。今からウン十年前に婚約指輪で旦那様に頂かれたダイヤリング。婚約期間と結婚後も結婚式に出席する時などに使ったけど、全部数えても5回も使わないまま仕舞い込んでいたそうです。長年使わないで仕舞い込んでいる間にサイズも合わなくなってしまったそう。思い入れもあるけど置いておくだけも勿体ないし、少し入用が出来たから足しにしたいとお持ち下さいました。鑑定書も一緒にお持ち下さり、ダイヤもキズもないグレード高いダイヤでしたのでお買取金額アップ!ダイヤ買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェではダイヤお買取しております。指輪はもちろん、ネックレスやピアスなどのダイヤジュエリーもダイヤだけでのお買取も大歓迎!(大きさによってはお買取出来ない場合もございます。)鑑定書があればお買取金額もアップになりますので残してる場合は一緒にお持ちください。もちろん無くてもお買取致します!使わなくなったダイヤジュエリー、ダイヤのお買取はジュエルカフェイオン長浜店へ!まずはお気軽に無料査定にお持ちください!

買取商品について

ダイヤモンドは炭素で出来ている地球上で一番硬い物質です。ダイヤは原石のままではあまり光輝かず、人の手が加わって初めてあの輝きが出ます。ダイヤモンドはただ大きければ良いというものでは無く、4Cと呼ばれるカラット(重量)、カット(研磨)、クラリティ(透明度)、カラー(色)で評価されます。またダイヤモンドの親油性がとても高い物質です。皮脂などの汚れや油汚れなどが付きやすいので輝きを失ったと思った場合はご自宅で中性洗剤で軽く拭くだけでも輝きを取り戻します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP