買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

クオカードをお買取りさせて頂きました!

クオカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クオカードをお買取りさせて頂きました! クオカードのような金券類はお買取率が決まっています。 その中でもクオカードには種類がいくつか分かれており、それに応じて買取率が異なってくるお品になります。 またその買取率も時期や情勢によって変動していくため、お手持ちの金券がいくらでお買取り出来るかはお問い合わせ頂く必要がございます。 当店では店頭またはお電話にてお買取率のお伝えを行っております! 店頭でのお問い合わせでは実際にお品を拝見する事でより詳細なお見積りを出させて頂く事も可能ですので、気になる方はぜひスタッフにお声がけくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

本日はクオカードのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利欲頂き、誠にありがとうございました! 使用される機会が少なく少しでもお金に変えられたらとのことで、お客様のお役に立てまして大変光栄でございます。 当店ではクオカードのような金券類の他にもはがきや切手、収入印紙、洋酒、骨董品等もお買取りを行っております。 また、貴金属やブランド品、ブランド時計のお買取りには特に力を入れており、お客様にご満足頂けるお値段をお出しさせて頂いております。 ぜひまたお客様にお会い出来ますよう、今後もサービス追求を行ってまいります!

買取商品について

クオカードは全国約6万店のお店でご利用できるマルチな金券になります。コンビニエンスストアやドラッグストアなどの身近なお店でご使用でき、使い切るまで何度も使用可能なカードです。 その使いやすさから景品や贈答用として使用されることが主となっています。 また、当店では残高証明をお持ち頂かないとお買取りの出来ないクオカードの種類がございます。 お手持ちのカードが買取可能か気になられましたら、ぜひお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP