買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年9月27日

【びゅう商品券お買取りしました!】

【びゅう商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたのはびゅう商品券になります。頂いた物とのことですが、釣銭が出ないため使用するのが面倒とのことで現金化したいとのことでした。汚れや破れもありませんでしたのでお買取りしました。汚れや破れがあるとお買取りできない場合もございますのでご了承ください。1枚からお買取りいたしますのでお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店にお越しくださいましてありがとうございます。当店ではギフトカードやビール共通券や旅行券、航空会社の優待券などもお買取りしております。デザインが古い物でもお買取りしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。有効期限がない商品券もありますがビール共通券や株主優待券等期限があるものは期限が近い場合や過ぎてしまうとお買取りできませんのでご使用しないのであれば期限が過ぎてしまう前にお早めにお持ちくださいませ。ご成約の際に身分証明書が必要になりますのでご準備頂きご来店くださいませ。  

買取商品について

びゅう商品券はJR東日本の緑の窓口やエスパル、ルミネ等のJR東日本グループの駅ビル・ホテル、百貨店、商業施設でご利用できる商品券です。贈答品や景品などに利用される商品券になります。有効期限はありませんが釣銭が出ないため額面以上での利用が必須になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP