買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ウィスキー ロイヤルアスコット15年.25年 お買取致しました!

ウィスキー ロイヤルアスコット15年.25年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウィスキー ロイヤルアスコット15年.25年箱付です。とても状態が綺麗でしたので、お値段精一杯頑張らせて頂き、お客様にも、お喜び頂けました。今回のロイヤル アスコット ウィスキー以外にも、山﨑、白州、響、竹鶴、マッカランなど、様々なウィスキーの種類をお買取しています。査定ポイントとして、お酒の箱があるか、ラベルの劣化、目減りしてないか、お酒の付属品で替え栓、冊子等があるかなどがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ葛島店をご利用くださり誠にありがとうございます。お酒はウィスキー以外にもブランデー、シャンパン、ワイン、中国酒など様々なお酒を、お買取しております!年数が経っていても、古くても、未開封のお酒でしたらお買取致します。貰い物のお酒、飲まずに長い間眠っているお酒など、処分を考えられているお酒が高価買取になる場合もございます。飲まないお酒を何処に売ったら良いのか処分に迷われましたら、1本から査定無料ですので是非、お気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP