買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

K 刻印なし 金杯お買取致しました!

K 刻印なし 金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

K 刻印のな致しました金杯をお買取致しました!なんと!こちらは戦時中のお祖父様の燃えてしまったお家の庭の土から出てきたお品物だそうです。土に埋まっていたからか、かなり変形していました。実はこちらのお品物、数年前に査定のみでお持ち込み頂いていたものなのですが、当時は売る気がなく今の金相場高騰に合わせてまたお持ち頂いたお陰で高価買取することができました!刻印のないお品物でもジュエルカフェではきちんと丁寧にお調べして比重や表面のキズなどを確認してお買取しております!古いものや歪んでいるもの、壊れているものでもお気軽にお持ち込みください★「しまったままになっている貴金属がある」「高く売れるかな」など買取のご要望がありましたら、是非買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェ平塚店では、今回のような金杯の他にコイン・金塊インゴット・ジュエリーなどの貴金属をはじめ、宝石・ブランド品・時計・食器・洋服・金券・はがき・切手・カメラ・洋酒・楽器・コスメ・骨董品・万年筆など様々なものをお買取しております。何点お持ちいただいても査定は無料!ボロボロの品物でも積極買取中!ジュエルカフェ平塚店なら高価買取!ご成約の際にTポイントも貯まります!次回以降使えるリピート様特典もお渡ししておりますのでどこよりもお得にお買取致します。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

買取商品について

ジュエルカフェ平塚店では、金杯・銀杯買取強化中です!今回のように刻印が無いものでも古いものでもお買取致します。金杯は「24KGP」の刻印が入っているものがありますが、これはメッキ品なのでお買取はできません。金かどうかわからない、歪んでいる、変色しているお品物でもお気軽にお持ちください。無料で査定致します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP