買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ロレックス デイトジャスト 16233Gお買取しました!

ロレックス デイトジャスト 16233G

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物はロレックスデイトジャスト16233Gになります。数十年前に購入されたそうで数回付けた程度でずっとしまっていたそうです。今回、次の時計に買い替えたいそうでデイトジャストをお持ち下さいました。箱、ギャランティ―カード、キズや汚れ等あまりなく、お品物綺麗な状態でしたのでお客様も満足のいくお値段でお買取りさせていただきました。特にギャランティ―カードは査定金額が大幅に変わる大事な物になりますので必ず一緒にお持ち下さいますようお願い致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではロレックスのお買取を強化しております。現行モデルや付属品が揃っているものはもちろん、ロレックスなら古くても壊れていても、付属品が無くてもお買取させて頂きます!ロレックスの相場が上がっている今が売り時です!買い替えを考えている。もう使う予定がない。など使わなくなったロレックスがございましたらまずはお気軽に無料査定にお持ち下さい!

買取商品について

0時付近になるとカレンダーが瞬時に切り替わる機能を持つデイトジャスト。文字盤は彫りコンピューターと呼ばれるもので「ホリコン」などが通称になっていて、デザイン性の高さから人気があり、買取査定においても高価買取商品になります。 ロレックス定番、デイトジャストはその人気ゆえに市場中古価格も安定しており状態が良い物は高価買取が出来ます。デイトジャスト売るならジュエルカフェイオン長浜店へ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP