買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

マックカード お買取り致しました。

マックカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

マックカードをお買い取りいたしました。昔、もらったものが整理していたら出てきたけど、沢山あっても毎日行くところでもないしとのことでお売りいただきました。劣化や曲がったところもなく、良い状態でお買取させていただきました。ありがとうございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へマックカードをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。マックカードなどのカード式金券の場合、折れてしまったらお買取不可となることがございます。今回のマックカードは随分前のデザインでしたが、保管状態が良く、問題なくお買取させていただきました。お財布に入れたままにしていた…と言った金券の場合、折れや濡れたことによるシミ、破れなどが発生してしまいます。お買取不可になる前に、是非一度ご相談下さい!

買取商品について

マックカードはマクドナルドから発行されている、テレホンカード と同じサイズのカードです。全店でご利用いただける金券です。プレゼントなどでも大変喜ばれるため一度はもらったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?今のデザインはシンプルなバーガーやポテト、ドリンクのイラストのものですが、今回お持ちいただいた昔のデザインはバーガーたちが歌う楽しいデザインですね!私は初めて拝見させて頂くことができました。ありがとうございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP