買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

JTB旅行券ナイストリップをお買取り致しました!

JTB旅行券ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でJTB旅行券ナイストリップをお買取りさせて頂ききました。お友達から「使わないから」と頂いたそうですが、やはりお客様ご自身もなかなかご使用されることがなかった為、それならばとお持ちくださいました。商品券や旅行券など頂いたものの、使う機会のないまま引き出しなどにしまい込まれている金券などお持ちではないでしょうか?知らず知らずのうちに破れてしまっていたり、折れ・汚れなどがついてしまうと、お買取り出来ない金券となってしまう場合もございます。その他にも金券の中には有効期限があるものもございますので、ご使用されない金券がございましたら、お早めに現金化されてはいかがかと思います。是非お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてJTB旅行券ナイストリップをお売り頂き、誠にありがとうございます。今回お買取させて頂いたJTB旅行券ナイストリップは「使わないのに持っていても仕方ないので」と、綺麗な状態のままお持ちくださいましたので全て、お買取りさせて頂くことが出来ました♪旅行券の他にも、金製品・プラチナ製品(破損、変形していてもOKです!)ブランド品・ブランド時計、商品券やギフトカードなどの金券、切手・はがき・テレホンカード・クオカード・図書カードなど、1点からお買取り対象品でございます。査定は無料にて行っておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

JTB旅行券ナイストリップとは、全国800店のJTBグループ店舗で1枚の切符からご宿泊・国内/海外ツアーまで様々なご旅行のご購入に使用できる旅行券です。額面は1,000円・5,000円・10,000円の3種類から選ぶことが出来、有効期限がないことから記念品や社内行事などの景品として、お祝いやお礼としてなど、幅広く喜ばれる金券です。しかし「お釣りが出ないので使いにくい」「現金に換金したい」などさまざまなお声も頂き、「ジュエルカフェ」ではその場で現金に換金しております。JTB旅行券は旅行でしかご利用することが出来ない為、新型コロナウイルスが流行っている現在、海外旅行はもちろんですが国内旅行にも行く方々が減っていることから「換金したい」とのお持ち込みが増えております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP