買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

JTB旅行券ナイストリップをお買取しました!

JTB旅行券ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

JTB旅行券ナイストリップをお買取しました!お持ち下さったお客様は何年か前に購入され、旅行に行くときに使おうと思い、ずっと保管されていたそうですが、コロナの影響で旅行ができなくなったので処分に困り、ジュエルカフェイオン長浜店にJTB旅行券ナイストリップをお持ち下さいました。大切に保管されていたので、特に目立った汚れや破れもなかったので高価買取させて頂きました。金券の中には有効期限があり物もございます。有効期限が過ぎますとお買取不可となるためお早めの売却をお勧めしております。また、時期によっては買取率が変わりますのでご注意くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂きまして誠にありがとうございます! 今回お持ち込み頂きましたJTB旅行券ナイストリップは、頂いてから1年程経っておりましたが いつかは使用する機会があるだろうとの事でとても綺麗に保管されておられ、 汚れや折れ・破れなどなく大変良い状態のお品物でした。 近年のコロナ感染拡大の影響で外出する機会も減り、旅行にも行く機会がなくなったからと 旅行券のお持ち込みが増えてきております。 買取店によっては、コロナの影響で旅行券のお買取をしていない所も増えてきたそうです。 当店ではJTB旅行券ナイストリップ以外の旅行券や、様々な金券類をお買取りしております!!1枚からお買取させて頂いておりますので、お気軽にご来店・お問い合わせ下さいませ。

買取商品について

JTB旅行券ナイストリップは1000円、5,000円、10,000円の3種類がある有効期限のない旅行券です。切符、宿泊、国内・海外ツアーなど、店舗やお電話で全国のJTBグループ店舗にて使用できます。また店舗によっては、JTB旅行券を郵送することでネット予約した商品の購入もできるそうでとても便利な金券・商品券です。有効期限がないので財布に入れっぱなしにしていると破れの原因にも繋がりますので売却の際はお早めにお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP