買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月01日

JTB旅行券(旧券)ナイストリップをお買取致しました!!

JTB旅行券(旧券)ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券(旧券)ナイストリップをお買取り致しました。退職祝いで頂いたけど、使用期限も無いからとそのままタンスに放置しっぱなし…という方はいらっしゃいませんか?こちらのJTB旅行券も「コロナでタイミングを見失って、身体も悪くなってしまい旅行に行けないので。」とお持ちくださいました。こちらは旧デザインのJTB旅行券ですが、もちろん新デザインもお買取しています。折角使用しないなら、思い切って換金してみるのはいかがでしょうか?ご使用にならない場合は早めの売却をお勧めします!劣化や汚れがある場合はお買取出来ない場合がございますのでご注意下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール富士宮店でJTB旅行券(旧券)ナイストリップをご売却下さり、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは様々中金券をお買取しております。JTB旅行券ナイストリップの他にもテレホンカードや、商品券、ビール券、切手・はがき等、数多くの金券をお買取しています。切手やはがき1枚からでも大歓迎ですので、是非お気軽にお持ち下さい!!

買取商品について

JTB旅行券ナイストリップは1000円、5,000円、10,000円の3種類がある有効期限のない旅行券です。切符、宿泊、国内・海外ツアーなど、店舗やお電話で全国のJTBグループ店舗にて使用できます。ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にジュエルカフェ イオンモール富士宮店へお問い合わせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP