買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

JTBナイストリップをお買取いたしました!

JTBナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券『ナイストリップ』をお買取させていただきました。お祝いで頂いていたとのことですが残念ながら今はコロナで旅行に行くことが出来ないのでとお持ち下さいました。最近では旅行もなかなか行けないのでお家で眠ってしまっている旅行券を現金化したいとジュエルカフェではお持込みが増えてきている商品の一つでもあります!今回保管状態も良く汚れ・破れなどなくとても綺麗な状態でお持ち頂きました。余ってしまった旅行券を始めとした金券や使う用途の無い金券がご自宅にございましたら是非、当店で現金化してみませんか?一枚からでもお買取しておりますのでお気軽にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にJTB旅行券『ナイストリップ』をお売り頂きまして誠にありがとうございました!旅行に行けない今だからこそ換金し別の用途にお使いいただくのはいかがでしょうか。大量のお持ち込みでも即日現金で受け渡し可能でございます。ジュエルカフェではJTB旅行券以外の旅行券や商品券やギフト券、株主優待券、クオカード、図書カードなどその他に多くの種類の金券も1枚からお買取させていただきます。一部お買取できない場合もございますが『これは買い取れる?』『昔に頂いたものだけど』とご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたJTB旅行券『ナイストリップ』は3種類の額面があり、千円、五千円、一万円からお選び頂けます。国内、海外の旅行先でお付き合い頂け切符の購入などさまざまな用途で幅広くご利用頂ける旅行券となっております。全国約800店のJTBグループ店舗で使える為、贈答品として親御様や目上の方に贈られる方が多いようです。有効期限はありませんが一部店舗でご利用頂けない商品もあるようですので、ご注意くださいね。ジュエルカフェではナイストリップをはじめとした旅行券以外にも様々な金券類のお買取をさせて頂いておりますのでご不要となられました金券がございましたら、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP