買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月01日

JCBギフトカードをお買い取りさせていただきました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はJCBギフトカードをお買い取りさせていただきました。 お客様からはお仕事での頂き物だと伺いました。コロナウィルス感染症のせいもあり、外出する事がほとんど出来ず、使用する機会がない‥と悩んだすえ、ジュエルカフェにお持ち込みいただきました。 頂いたまま封筒から出さずにお持ちくださり、ずっとしまってあったそうですが劣化も無く大変良い状態でしたのでお買い取りをする事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お買い取りさせていただきましたJCBギフトカードは、封筒に入れたまま保管•お持ち込みくださり、折れや破れも無くとても綺麗な状態でした。 金券の場合ですと、折れや破れがあったり汚れがひどいものはお買い取りが出来ない場合が多くございます。 ご使用されない場合は封筒に入れたまま保管し、手放す際はお早めにお持ちいただくことをおすすめいたします。

買取商品について

今回お買い取りさせていただいたJCBギフトカードはジュエルカフェゆめタウン呉店でもお持ち込みの多い金券の一つです。 買い物、食事、宿泊など、さまざまなシーンで使える便利な金券となっており、贈られた方が比較的自由に使い道を選べるのでどなたにも喜んでいただけます。 御中元や御歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちを込めた御礼の品として幅広く取り扱われている金券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP