買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

ルイ・ヴィトン スピーディ・バンドリエール30 お買取りしました

ルイ・ヴィトン スピーディ・バンドリエール30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン スピーディ・バンドリエール30お買取りしました。お持ちいただいたお品物は数年前に購入したものでしたが状態も数回利用したかなという感じで綺麗でした。きちんとお品物の状態、スレ、内側等確認させていただきお客様に納得いただける金額でのお買取りとなりました。今回持込されたスピーディ・バンドリエール30は購入から数年経っていましたが保管状態がいい物でしたが、内側がべたついている、雨染み、スレ、ファスナー壊れ等壊れている物でもお買取りしております。しまいっ放しになっているヴィトンがありましたらお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回はルイ・ヴィトンのスピーディ・バンドリエール30お買取り致しました。お持ちいただいたお品物は使用をあまりしていなかったのか綺麗な状態でした。持込頂いたお品物は比較的綺麗な状態のお品物でしたが、ヴィトンでしたら新品未使用でも使用してボロボロになったお品物でも査定・買取しております。古い物でも大丈夫です!家に眠っているヴィトンがありましたらお持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン スピーディは、いろいろな人に愛されているバックで使用している方も多く見かけます。起源は、旅行用カバンのアトリエとしてルイ・ヴィトンが創業、1920年代にボストンバッグを発売します。1930年代にボストンバッグを日常使用できるようにとコンパクトサイズに改良されたのが「エクスプレス」というバックになり、このバッグがスピーディの原型と言われているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP