買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGMをお買い取りしました!

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・ルーピングGMをお買い取りしました。20年以上前にご購入されたお品物ですが、綺麗にお使いになられており、保存状態も良好で、傷の少ないお品物でした。すでに廃盤製品ではありますが、A4サイズが入るこちらのバッグは通勤通学にも便利で、今なお根強いファンがいるため、中古市場でも人気のある商品です。20年以上前のお品物ではありますが、状態が良いことも考慮し、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン・モノグラム・ルーピングGMをお売り頂きありがとうございました。劣化が少ない状態であり、中古市場での人気の高さから高価買取をさせていただきました。買取価格に喜んでいただき、大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかにも財布、キーケース、時計、アクセサリー等もお買取りをしています。お使いにならないお品物は劣化が進む前に、お早めにジュエルカフェの無料査定をご利用ください。また、ボロボロになったお品物や、壊れたヴィトンもお買取りしておりますので、お気軽にお持ちください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン・モノグラム・ルーピングGMは、通勤通学に使いやすいA4サイズが入るサイズのバッグです。ルーピングのサイズ展開は小さいものから、「ミニルーピング」、「ルーピングMM」、「ルーピングGM」の3種類です。ルーピングの特徴は名前の由来であるカーブを描いたループ(loop ing)、スタイリッシュなワンハンドルです。2002年ごろに廃盤となってしまいましたが、マチの広さ、ワンハンドルのもちやすさなど、今も根強いファンが多くいます。また流行の移り変わりで、今の若年層から人気が再熱しているそうです。お買取りの際は、廃盤品や現行品問わず、ルイヴィトン製品は非常に人気がありますので、買取査定に影響は御座いません。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP