買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

ルイヴィトン  エピ フィガリMMをお買取しました!

ルイヴィトン  エピ フィガリMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ・エピ・フィガリMMをお買取りしました!10年以上前にデパートにてご購入されたお品物でした。現在はお使いになられておらず、査定結果によってご売却は検討頂けると仰って頂きました。ルイヴィトン製品の中でも人気シリーズの「エピ」には「グレインレザー」という上質な素材が使われています。本革で、耐久性に優れている為、寿命は約40年持つと言われているそうです。ほとんどお使いになられていない事も相まって、状態は非常に良好で、傷もありませんでした。査定結果が出る前は売却を悩まれていたお客様でしたが、金額をご覧になり二つ返事でお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は大切なルイヴィトン エピ フィガリMMをお売り下さりありがとうございました。売却を迷われていたと思いますが、当店の査定結果にご満足頂き、売却の後押しになったのであれば、嬉しいです。とても綺麗な状態で保管されておりましたので、きっと次に手に取られる方も大切に使われると思います。ルイヴィトンはエピ以外にも、定番のモノグラムやダミエ、マルチカラー、またメンズラインのタイガなどもお買取りいたします。またバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。そして今回のような綺麗なお品物はもちろん、壊れていたり汚れた物でも大歓迎です。またご不用品がございましたら、ぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン エピ フィガリは、通勤通学に使いやすいA4サイズが入るトートバッグで、大人の雰囲気が漂う「エピ レザー」の「グレインザー」が使われております。サイズ展開は2種類、小さい順からPM、MMです。残念ながら、現在こちらは廃盤品となってしまい、お店で購入することは出来ません。お買取りの際は、廃盤品や現行品問わず、ルイヴィトン製品は非常に人気がありますので、買取査定に影響は御座いません。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP