買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

ルイ・ヴィトン テュイルリートート お買取りしました

ルイ・ヴィトン テュイルリートート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン テュイルリートート お買取りしました。お持ちいただいたカバンは箱などの付属品があり、状態も少しスレの様な跡がありましたが綺麗なお品物でした。状態等確認させていただき、お客様に納得していただける金額でのお買取りとなりました。今回持込されたテュイルリートートは購入されてから数年経っていると言われましたが状態もいいお品物でしたがショルダーが切れている物や内側がべたついている物等の査定・お買取りもしておりますのでもししまっている物で気になるものがありましたらお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回ルイ・ヴィトン テュイルリートートをお買取りいたしました。数年前に購入されたお品物で数回しか使用されておらず少しスレの様なものがありましたが比較的綺麗なお品物でした。今回お持ちいただいたお品物のように綺麗に保管するのは難しかったりします。シミやベタつき、ファスナーやハンドルが取れる等あると思います。ヴィトンでしたら壊れていてもお買取りしておりますので気になるお品物がありましたら一度査定にお持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン テュイルリートートは2017年にできた新しいラインになります。2014年にチュイルリーというショルダーバックが発表されていてその人気から2017年に新しく3種類のバックが発表されました。テュイルリートートはそのうちの1つとなります。モノグラムを基調にカラフルなレザーがついているデザインになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP