買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

ルイヴィトン ジュヌフィーユをお買取りしました!

ルイヴィトン  ジュヌフィーユをお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ・モノグラム・ジュヌフィーユをお買取りしました!ご家族様から譲り受け何度か使用された様ですが、経年劣化で内部のべた付きや剥がれが起きていました。1990年代を中心に作られたルイヴィトン・ジュヌフィーユは内部の劣化が起きやすいバッグであり、状態良く持ち続けることは難しいお品物ではあります。ですが廃盤となっている今、状態の良い物から劣化品まで、ルイヴィトン・ジュヌフィーユは中古市場で非常に人気が御座います。当初は査定のみをご希望でしたが、提示金額にご満足頂き、ご売却を決断してくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーユをお売り下さりありがとうございました。当店の査定結果にご満足頂き、売却の後押しになったのであれば、嬉しいです。ルイヴィトンはモノグラムはもちろん、ダミエやマルチカラー、エピ、またメンズラインのタイガなどもお買取りいたします。またバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。綺麗な物から劣化品、壊れた物でも大歓迎です!またご不用品がございましたら、ぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン・ジュヌフィーユは、フランス語で「若い女性」という意味があります。丸み帯びた可愛らしいフォルムと、程よいサイズ感が使いやすく、人気のある商品でした。2002年に廃盤となってしまいましたが、その名の通り今の「若い女性」から、レトロ感、古臭さが無い、使いやすい、可愛いらしいと、中古市場でお求めになる方がいらっしゃいます。当店のお買取りの際は、廃盤品や現行品問わず、ルイヴィトン製品はどれも人気がありますので、買取査定に影響は御座いません。経年劣化によって多少の変動は御座いますので、お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討ください。特に湿度の高い日本国では、レザー品は劣化しやすいと言われており、仕舞われたままであっても、劣化はどんどん進み、買取価格の下落に繋がってしまいます。状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧