買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

ルイ・ヴィトン モンソー お買取しました

ルイ・ヴィトン モンソー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのモンソーお買取りしました。持込されたお品物は約20年前に購入されたものでしたが、保管状態が良かったようで内部劣化などもなく比較的綺麗なお品物でした。金具部分の傷などありましたが遠目ではわかりにくいものではありましたのできちんと確認させていただき金額お付けしお客様にも納得いただける金額でご成約となりました。今回お持ちいただいたお品物は綺麗に保管されていたお品物でしたが綺麗な状態を保つのはなかなか難しく破れてしまったり、雨染みなどあると思います。そういった状態の物でもお買取りしておりますのでもしお持ちでしたら一度査定だけでもいいのでお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にご利用いただき、誠にありがとうございました。今回は、ルイ・ヴィトン モンソーをお買取り致しました。お客様が若い時に購入されたものだそうですが使用もあまりせずしまっていたものとのことでした。状態も金具部分の傷などが気になる程度で他は綺麗な状態のお品物で査定させていただき、お客様に納得していただける金額でお買取りとなりました。ジュエルカフェでは新品のお品物でも破れたり壊れている物でもお買取りしております。どうしようかなと思っているヴィトンありましたらジュエルカフェにお持ちください。査定だけでも大丈夫ですので皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン モンソーとは、1986年に登場したバックになり、ビジネスバック・ハンドバックとして人気なバックです。モンソーという名前の由来は、フランスのパリにある「モンソー公園」から名付けられているそうです。クロード・モネなどの有名な画家が絵の題材にした有名な公園だそうです。ビジネスシーンで使用する用で作成されたバックですが少し小さめのサイズでポケットなどの収納も多いため普段使いにもいいかなと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP