買取日 : 2022年6月24日

ルイヴィトン モノグラム クロワッサンをお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム クロワッサンMMをお買取り致しました。10年以上前に購入されたお品物で、最近は出番が減ってしまったと仰っておりました。綺麗に使われていましたので、傷や汚れなどほとんどありませんでした。保存状態も完璧でルイヴィトンがお好きで、大切に使われていることがとても感じ取れました。査定結果は、購入から10年以上経過しているにも関わらず、かなりの高値が付きました。査定結果が出る前は売却を悩まれていたお客様でしたが、金額をご覧になり二つ返事でお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は大切なルイヴィトン モノグラム クロワッサンMMをお売り下さりありがとうございました。売却を迷われていたと思いますが、当店の査定結果にご満足頂き、売却の後押しになったのであれば、嬉しいです。とても綺麗な状態で保管されておりましたので、きっと次に手に取られる方も大切に使われると思います。ルイヴィトンはモノグラムはもちろん、ダミエやマルチカラー、エピ、またメンズラインのタイガなどもお買取りいたします。またバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。そして今回のような綺麗なお品物はもちろん、壊れていたり汚れた物でも大歓迎です。またご不用品がございましたら、ぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム クロワッサンMMは、ふっくらとした三日月型の丸くてかわいらしいフォルムのショルダーバッグです。名前の通り、パンのクロワッサンにも似ています。フランス語で三日月の事をクロワッサンと言うそうです。食べてしまいたくなる可愛さと名前ですね。サイズ展開は3種類あり、小さい順からPM、MM、GMとなります。残念ながら、現在こちらは廃盤品となってしまい、お店で購入することは出来ません。お買取りの際は、廃盤品や現行品問わず、ルイヴィトン製品は非常に人気がありますので、買取査定に影響は御座いません。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧