買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

プラダのデニムCANAPA(カナパ)をお買取りさせていただきました。

プラダのデニムCANAPA(カナパ)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたデニムCANAPA(カナパ)は型崩れや角スレなど使用感はございましたが、デニムCANAPA(カナパ)が1番人気のため良いお値段でお買取りさせていただきました。プラダが生み出したプラダを代表するシリーズの1つのCANAPA(カナパ)。今では、なかなか見かけなくなりましたが一時期とても流行ったバッグですのでお持ちだった方も多いのではないかと思います。ありがたいことに今年はすでに何個かお買取りをさせていただいております。素材の性質上カビや匂いが付きやすくなっておりますのでご売却をお考えの際はお早めにお持ちください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店では、金やプラチナのような貴金属以外にも、ブランドのバックをお買取りさせていただいております。ブランドバックや財布、時計、ブランド小物やボロボロになってしまったブランド品などこんな物でもお金になるの?という物でも査定させていただいております。いつの物か分からないし売れるの?と、悩んでしまうようなものでもぜひ一度お持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたプラダのデニムCANAPA(カナパ)は2011年AWコレクションで発表されて以来、セレブをはじめ多くの女性が愛用してきました。時代を象徴するアイコンの1つです。キャンバス素材とフロント部分にプリントされた“プラダのロゴマーク”が特徴的なバッグです。豊富なカラーバリエーションとデザインが揃っており、比較的手に入れすい価格とカジュアルなデザインが人気のCANAPA(カナパ)。ユーズド加工のプラダのロゴプリントとほんの少し丸みを帯びたフォルムが、女性らしいかわいい印象を表しています♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP