買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

プラダ ショートブーツをお買取致しました‼︎

プラダ ショートブーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

プラダ ショートブーツです。2回しか履かれてなかったそうで、かかとや底も目立った傷やスレもなく綺麗でした。お靴はサイズが限られるので難しいお品ですが、プラダは人気ブランドであり、これからのシーズンアイテムで、着回しのポイントになる定番の黒ブーツでしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店をご利用頂きありがとうございました。プラダ (Prada S.p.A.) は、ミラノに本社を置いているイタリアを代表する高級ファッションブランドを展開する大変人気のアパレル企業です。今回のお品はバッグなどに比べ、お値段つきにくい靴でしたが、箱付きで綺麗に保存下さっていたのでお値段つきました。お持ち込みの際は箱など付属品も一緒にお持ち下さいませ。また柔らかい布などで拭いて頂けると高価買取に繋がります。バッグや小物などのプラダ製品もお持ち込みお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラダのショートブーツはハイヒールになっておりプラダのブーツはサイドゴアや厚底が多い中、希少です。サイドジップで脱ぎ履きがしやすく、レザーの質感も極上です。履き続けるごとに足に馴染み光沢も出てくるので長くご愛用頂けます。アメリカや日本で特に人気のプラダですが、アパレル分野に進出したのは比較的最近で、1985年に靴、1989年に婦人服、1994年に紳士服のコレクションをスタートしました。1993年には「ミュウミュウ」(MIU MIU)を設立。因みにブランド名のMIU MIUは、創業家3代目のミウッチャ・プラダの幼少時代からのニックネームが語源となっています。靴、バッグ、小物などプラダ製品お持ち込みお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP