買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

プラダ ポコノワンショルダーバッグB8448お買取しました!!

プラダ ポコノワンショルダーバッグB8448

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

プラダ ポコノワンショルダーバッグお買取させていただきました。ずいぶん昔に購入されたバッグですが、ナイロン素材のバッグでカラーはモスグリーン。経年劣化で多少の色褪せが見られましたが内側の状態も良く、あまり古さを感じない状態のお品でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でプラダ ポコノワンショルダーバッグをお売りいただき、誠にありがとうございました。外側のナイロン素材は少しだけ色褪せが見られましたが、内側がとてもキレイな状態で10分程お時間を頂き、査定させていただきました。かなり昔に購入されたお品だそうですが、ほとんど使わなかったとのこと。ずっとしまったままになっていたが使わないなら..古くても売れるのかな?とお持ちくださいました。プラダのポコノ(ナイロン)は素材的に色が褪せやすいので使わないなら早めの持ち込みが重要です。完全に褪せてしまう前にお持ち頂けてよかったです!!この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたプラダ ポコノワンショルダーバッグはプラダの代表的なラインのポコノ。ナイロン素材のポコノはかなりメジャーで、ずいぶん昔になりますがポコノのブラックカラーのリュックがすごく流行りました。ポコノは工業用防水ナイロン素材を用いた物ですが、光沢がありサラッとした滑るような手触りが特徴で三角形のプラダロゴをあしらったラインです。プラダと言えばこれ!!ですよね。今回のバッグは持ち手が金属製のワンショルダーバッグですが、その他にもリュック、薄くて四角い小さめサイズのショルダーバッグ、ポーチなどもあります。プラダ ポコノワンショルダーバッグ是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP