買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

プラダ サフィアーノ 長財布をお買取りいたしました。

プラダ サフィアーノ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

今回お買取したのは、プラダ サフィアーノ 長財布 1MH132です。購入からあまり時間は経っておらず、数回使用された品ですがほとんど使用感のない美品でした。状態は当店のコンディションランクではランクA、ほとんど使用感のない美品と判断しました。同じコンディションランクの中古相場を見て値付けします。変わったカラーリングですが定番のプラダ サフィアーノ 長財布 1MH132ですので、いいお値段をお付けすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではプラダを初め様々なブランド品をお買取しております。今回お買取したプラダ サフィアーノはプラダでも人気のラインです、使われていないプラダ サフィアーノをお持ちの場合は1度無料査定してみてはいかがでしょうか?査定のみ、ご相談のみ、問合せのみでも構いません。お気軽にご来店ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

プラダ サフィアーノ 長財布 1MH132は、プラダの代名詞サフィアーノラインの長財布です。生後6カ月以内の仔牛の革を使用したレザーにザラザラした質感の型を押しが特徴的なラインで、この型押しのおかげでキズや汚れに強いレザーになります。使用頻度の多いお財布やバッグに向いているラインです。定番のプラダ サフィアーノ 長財布 1MH132は2つ折り部分がボタン2つで留められ、容量も十分の使い勝手の良い定番の長財布が人気です。またパスケースが付いているのもポイント高いですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP