買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

プラダ カナパのお買取しました。

プラダ カナパのお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダカナパのお買取させていただきました。店頭に並んでいて可愛いので勢いで購入したそうですが色が好みで無く、洋服と合わせにくかったので数回使用されて仕舞ったままにしていたそうです。片付けをされて処分するには勿体ないと思いネット検索され当店にお持ち下さいました。上部のフチに少し使用感が有りましたが側面や底面の状態は良く、まだまだ十分に使用できるお品でしたのでお客様の納得して頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。女性に大人気なプラダカナパをお持ちくださいました。ジュエルカフェでは未使用品や状態が良い物はもちろん使用感有りで型崩れや状態が悪くなったブランドバッグもしっかり査定いたします。購入時の付属品が有れば一緒にお持ち下さい。プラダ以外のブランドバッグ・小物も多数お買取しております。お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたカナパはプラダでは代表的なバッグ。フロント部分に大きくプリントされたプラダのロゴマークが特徴です。『カナパ』はイタリア語で『麻』を意味しますが、キャンバス地やデニムなど普段使いに最適な素材を使い、目的に応じて選べるラインナップが女性に支持されています。無地やボーダーや迷彩柄といったカジュアルなデザイン以外にも、ビジューやスタッズをあしらったタイプも揃っているので服装に合わせて選べます。 キャンバス地やデニム地を使ったカナパトートはサイドにマチを調整できるホックが付いたタイプで、『SS(mini)』『M』『L』の3種類があります。内側にファスナーポケットとオープンポケットを備え、外側には底鋲が施されています。 1997年発表、バゲットパンのような形から『マンマバゲット』と名付けられました。クロコダイルやファーなど600種以上のバリエーションがあり、2008年『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラジェシカパーカーが演じるキャリーが愛用した事で話題になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧