買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布をお買取りいたしました!!

プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェゆめタウンはません店で、プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布をお買取りさせていただきました^^ あまりご使用されていないとのことで、とても良い状態でのお持ち込みでした。 ギャランティカードや箱はありませんでしたが、ジュエルカフェゆめタウンはません店では付属品がなくてもお買取り可能です!! プラダであれば、財布以外にもバッグや小物までさまざまなアイテムをお買取りいたします。 新品・未使用はもちろんのこと、一般的な使用感があっても大丈夫^^ プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布の買取なら、ジュエルカフェゆめタウン店にお任せくださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布をお売りいただきありがとうございました^^ プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布を高く売るポイントとしまして、購入時の箱・ギャランティカード・予備部品などがあれば全てお持ちいただくこと、使わないと思ったら早めに売ること、簡単なお手入れをすることが挙げられます。 プラダなどのブランド品は、一般的に新しくて綺麗なものほど高くお買取りできます。 使わないまま大事に置いていても劣化が進み、内側にカビや金具にサビが発生します。ホコリや汚れを簡単に拭いておくだけで綺麗に見える為、第一印象もよくなることでしょう♪ さらに、流行の移り変わりによっても価値が下がることが考えられます。「使わない」と思ったらお早めにお持ちくださいませ。 プラダなどのブランド品のほかにも、出番がなくなった貴金属や時計などがございましたらまとめてお持ちいただくと大変お得です^^ 大量持ち込みで査定額UPいたします!! 是非、お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用下さいませ。

買取商品について

プラダと聞くと、トライアングルロゴを配したナイロンバッグを思い浮かべるという方も多いことでしょう。 レザー製品が有名だったプラダに、軽くて耐久性のあるナイロン素材を使用したバッグを導入したことで、合理的志向を持つ現代女性に瞬く間に人気を得ることとなりました。 1913年の開業以降、洋服を中心にバッグ・アクセサリー・アイウェア・フレグランス・シューズなどを幅広く展開するイタリアのラグジュアリーブランド プラダは、品揃えやデザインが豊富で機能的な為、老若男女問わず多くの愛用者がいます。 バッグや財布を中心にレザー製品を多く取り扱うプラダですが、その中でも主流となっているのが今回お買取りさせていただいた長財布の素材「サフィアーノレザー」です。 牛革の表面に型押しして加工を施した素材で、ラグジュアリー感溢れる質感が特徴的です。 傷や汚れがつきにくく、高い撥水性がある非常に強い素材の為、バッグや財布など耐久性の必要なアイテムに取り入れられることが多いです。 イタリアでは特に女性に人気がある素材で、現在はプラダ以外のブランドでも使用されています。 ジュエルカフェゆめタウンはません店ではプラダのほか、ルイヴィトン・シャネル・グッチ・エルメスなどのブランド製品も大歓迎です。 ご自宅に眠っているブランドバッグ・財布・小物・ノベルティなどがございましたら、まずはジュエルカフェゆめタウンはません店の無料査定をご利用くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP