買取日 : 2022年5月19日

プラダ カナパトートバッグお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ カナパトートバッグお買取り致しました。 お姉様が新しいバッグを購入された際に、譲られたそうです。色は違うお色だったそうですが、欲しいと思っていたバッグだったのでとても嬉しかったとお話し下さいました。 数年使われたそうですが、やはりご自分の欲しかったお色も気になるとの事で、お姉様から頂いたバッグを売却され購入資金に充てたいと、付属品も全て揃った状態でお持ち下さいました。お色的に、汚れなどの使用感が確認出来ましたが、使用年数のわりには綺麗な状態ですし、付属品も全てお持ち頂きましたのでバッグ購入資金になる様にお値段頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたプラダ カナパは、年齢問わずに大変人気のアイテムとなっておりますので、中古市場でも高額で取引されております。 ジュエルカフェでは、プラダ以外にも、グッチ、ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品のお買取りを強化しております。スタッフがお客様の大切なお品物を1点1点、丁寧に査定させて頂きます。 「状態が悪いけど大丈夫かしら?」「廃盤モデルだけど買い取って貰えますか?」など、お問合せ頂きますが、どんな状態でも安心してお気軽にお持ち下さいませ!! プラダ カナパのお買取りは、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ!!

買取商品について

カナパは、フロント部分にプリントされたプラダのロゴマークが特徴のバッグです。 2011年AWコレクションで初めて発表されたカナパは、ミランダ・カーやアシュレー・オルセンなどのセレブに愛用され話題となりました。 人気に伴って、多数のカラーや素材のバリエーションで展開され、2016年にはパイソン(ヘビ)生地を使用したラグジュアリーなカナパも発売されました。 “Canapa”はイタリア語で”麻”を意味しますが、カナパのアイテムの多くはキャンバス素材・デニム素材・コットン素材となっています。 イタリア製の麻でできたバッグをイメージして作った為、カナパと名付けられたそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧