買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月08日

プラダ 二つ折り長財布のお買取りをさせて頂きました。

プラダ 二つ折り長財布のお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はプラダの長財布になります。非常に綺麗なお品物で、使用されたことはないそうです。仰られた通り、お品物には使用感が全く感じられず、保管状態も良好だったため汚れなども一切ございませんでした。お品物の状態に加えて、付属品も一緒にお持込みして頂けたため、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ブランド品の中でも財布はバッグと並んで高価買取が多いお品物です。未使用品が高いのはもちろんですが、コインの汚れなどをクリーニングできるため、お客様が感じる多少の汚れ程度でしたら十分高価買取できる点も魅力です。また、ジュエルカフェでは海外での販売も行っているため、手広く高価でお買取りすることが可能です。気になるお品物がございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はプラダの二つ折り長財布になります。こちらの財布はサフィアーノレザーを使用されており、ブランドに恥じない高級感だけでなく、軽さといった実用性も兼ね備えております。また、プラダの特徴的なリボンをモチーフにしたワンポイントデザインによって、その他の財布と差別化を図っています。これぞプラダと言える要素が盛りだくさんの財布であり、中古市場では人気の高いお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP