買取日 : 2022年6月03日

プラダのカナパをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

プラダのトートバッグ『カナパ」をお買取させて頂きました。ご自身で購入され数回使用のバッグで劣化等もほとんど見受けられない為、高価買取となりました。カナパは素材がキャンパスやデニムということもあり、長く使い込んでいくに従って使用感が目立つようになりますので、使わなくなったタイミングでお早めにお持ち頂く事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおもろまち店をご利用頂き有難うございます。ジュエルカフェおもろまち店では、只今ブランド品のお買取強化中です!プラダをはじめ、不動の人気ブランドのシャネルやルイヴィトン、エルメス、グッチスなどその他のお品でも高価買取しております。古く壊れた物、傷や汚れがあり劣化したお品でもお買取させて頂きます!使わなくなり長期間保管されたままのブランド品をお持ちの方!!この機会に断捨離されてはいかがでしょうか?まずはお気軽にお持ち下さい!

買取商品について

プラダの『カナパ』は、フロント部分にプリントされた”プラダのロゴマーク”が特徴のバッグで2011年AWコレクションで初めて発表されたカナパは、ミランダ・カーやアシュレー・オルセンなどのセレブリティに愛用されて話題となりました。その後はカナパの人気に伴って、多数のカラーや素材のバリエーションで展開されています。2016年にはパイソン(ヘビ)生地を使用したラグジュアリーなカナパも発売されました。“Canapa”はイタリア語で”麻”を意味しますが、カナパのアイテムの多くはキャンバス素材・デニム素材・コットン素材となっています。イタリア製の麻でできたバッグをイメージして作ったため、カナパと名付けられたようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧