買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

プラダのカナパをお買取りいたしました。

プラダのカナパ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのは、プラダのカナパです。数年前に海外で購入したとのことでしたが、今は殆ど使っていないとのことで当店へお持込されました。表面にちょっとした汚れや、部分的に色褪せた様子が見られましたが、目立った型崩れ等無く、まだまだ十分に使えること。お色もカナパの中でも人気色であり、使い勝手の良い黒ということでしたので、今回高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。当店では、財布やポーチ、キーチェーンなど、バッグ以外にもプラダならどんなものでも1点から査定&お買取りさせていただいております。勿論、プラダ以外のブランドも大歓迎です。昔購入したもの、タンスの肥やしになっているもの、少し劣化が気になるもの、他店では金額が付かなかった物等、気になるものがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェライフガーデン韮崎店へお持込ください!買取店に抵抗がある方でも、安心の女性スタッフ対応&査定は無料ですので、お気軽にご来店下さい♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたプラダはイタリアを代表とするブランドの1つです。カナパは高級感を兼ね備えながらも実用性があり、プラダの中でも比較的安価な値段であることから、若者を中心に火が付き大きなブームとなりました。シンプルながらもぱっとみてプラダと分かるロゴに憧れを抱いた方も多いのではないでしょうか。マチも大きく、素材もキャンバス地、デニム地、リネン地とあり、キレイめスタイル以外にもカジュアルなファッションにも合わせやすくなっているのと、サイズも3種類展開されているので、特に荷物の多い子育てママさんや大学生に人気のバッグでもあります。憧れの芸能人や海外セレブも使用しているとのことで、お持ちの方も多いのではないでしょうか。当店では、お色、サイズ問わずお買取りさせていただいておりますので、使っていないプラダがあれば、劣化が酷くなる前の持込をお勧めしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP