買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

プラダ ナイロントートバッグお買取

プラダ  ナイロントートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ ナイロントートバッグ 1BG292をお買取させていただきました!今回のお持ちいただいたお品は購入から時間が経っておらず使用回数が少ないうえに、とても綺麗に使用されていたため傷や汚れの少ない状態のいいお品でした!付属のギャランティカード、保存袋なども一緒にお持ちくだささり、少し思っていたものと違い使いにくいとお早めにお持ちいただけましたのでとてもいいお値段でお買取をさせていただくことができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵なお品をお持ちくださりありがとうございます。ジュエルカフェではブランドバッグのお買取をしております。今回のように綺麗なお品はもちろん、使用されたお品もお買取可能です!プラダ以外にもヴィトンやグッチ、シャネル、コーチ、フェンディなど多数のブランドをお買取しております。不要なブランド品がございましたらお気軽にご来店くださいませ!

買取商品について

プラダオナイロンバッグは1978年頃から展開されている定番の素材です。プラダのナイロンシリーズは“ポコノ”といいます。本来は工業用の素材でパラシュートやテントなどに使われており、ナイロンの中でも軽量で耐久性、撥水性に優れており、シルクのような滑らかな肌触りも特徴の一つです。1980年代のはナイロン素材にプラダの三角プレートがついた商品が大流行しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP