買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

プラダ カナパ バッグ お買取!

プラダ カナパ バッグ お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

一目ぼれして購入し、大切に使っていたというプラダのカナパのバッグをお持ち下さいました。 黄色が鮮やかで素敵でしたが、確認すると角擦れなど使用感がありました。 プラダのカナパバッグは可愛くて好きだけれど、そろそろ年齢的に持つのが微妙になってきたから、と語っておられました。 プラダのカナパのバッグのギャランティは紛失されたそうですが、ロゴの文字や状態を確認し、査定いたしました。 中古市場での相場や、プラダのカナパバッグの使用感について説明し、納得される金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、プラダのバッグや小物であれば1点から査定&お買取しております。 昔買って仕舞いっぱなしになっているプラダのバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはプラダのカナパバッグでございます。 プラダのカナパは、フロント部分にプリントされた プラダ のロゴマーク”が特徴のバッグでございます。 2011年AWコレクションで初めて発表されたカナパは、ミランダ・カーやアシュレー・オルセンなどのセレブリティに愛用されて話題となったのだとか。 その後はカナパの人気に伴って、多数のカラーや素材のバリエーションで展開されていますね。 2016年にはパイソン(ヘビ)生地を使用したラグジュアリーなカナパも発売されました。 Canapaはイタリア語で麻を意味しますが、カナパのアイテムの多くはキャンバス素材・デニム素材・コットン素材となっています。 イタリア製の麻でできたバッグをイメージして作ったため、カナパと名付けられたそうです。 プラダのカナパバッグは1点からでもお買取りしていますのでぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧