買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

プラダ カナパ お買取りしました!

プラダ カナパ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

『プラダ カナパ』をお買取りいたしました! プラダのカナパはフロント部分にプリントされたプラダのロゴマークが特徴のバッグで、プラダの中でも特に世代を問わず人気の衰えないラインでもあります。

今回お持ち頂いたお品は買ったものの使う機会がなくたんすに眠っていたものをお持ちくださいました。 使用感があまりなく、キャンパス素材のバッグですがかなりきれいな状態でしたので、こちらが査定額UPのポイントとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は【ジュエルカフェ アピタ松阪三雲店】をご利用頂き、そして『プラダ カナパ』をお売りくださり、ありがとうございます!

今回はブランドのお持込み、特に人気の高いプラダ カナパということで、状態もかなり良く金額も頑張らせていただきました! 元々当店のことはアピタさんにお買い物に来られる際にご存じだったそうですが一度試しにとお持ちくださいました。 もうご利用にならないとのことでしたがきれいに保管して頂いていたので良かったです。 良いお値段になったと喜んでお帰り頂けたのでこちらも嬉しい限りでした!

買取商品について

プラダ カナパはデザインもカジュアルで普段使いしやすいバッグで、サイズもSS・M・Lと3種類展開されており、素材、お色ともに沢山種類のあるバッグになっております。
当店ではサイズ、お色問わずお買取りさせていただいております。 お家に眠っているプラダがあれば是非一度当店の無料査定にお持ちください!ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP