買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

プラダカナパをお買取り致しました。

プラダカナパをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたのはプラダのカナパです。カナパなどのキャンパス地に見られる、角スレや汚れなどが無くとても綺麗な状態でした。ただ少し残念なのは形が少し崩れていた事ぐらいです。お話を聞くとプラダが好きで大き目のバックはほとんどプラダのナイロンバックで、カナパは少し重く感じられてあまり使って無かったとの事でした。ギャランティカードなどもご一緒にお持ち頂きましたので高価買取させて頂いたところ、大変喜んで頂けました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございました。プラダのカナパは2011年AWコレクションで初めて発表されてから、10年以上経ちますが、変わらず人気のある商品です。ギャランティカード等の付属品がありましたらご一緒にお持ち頂けると金額UPに繋がりますので、是非一緒にお持ち下さいませ!当店ではプラダはもちろん、ルイヴィトン、グッチ、シャネル等様々なブランドのお買取りいたしています。壊れていたり、付属品が無い物のお買取りもしていますので、いつでも無料査定、お見積もりにお気軽にいらしてくださいね!

買取商品について

シンプルながら美しいデザインと、機能性に優れた使い心地で愛されている『PRADA(プラダ)』。その歴史は、1913年にマリオ・プラダとその兄弟によって、ミラノに皮革製品のインポートショップを開業したことに始まります。プラダの『カナパ』は、フロント部分にプリントされた”プラダのロゴマーク”が特徴のバッグです。2011年AWコレクションで初めて発表されたカナパは、ミランダ・カーやアシュレー・オルセンなどのセレブリティに愛用されて話題となりました。その後はカナパの人気に伴って、多数のカラーや素材のバリエーションで展開されています。2016年にはパイソン(ヘビ)生地を使用したラグジュアリーなカナパも発売されました。“Canapa”はイタリア語で”麻”を意味しますが、カナパのアイテムの多くはキャンバス素材・デニム素材・コットン素材となっています。イタリア製の麻でできたバッグをイメージして作ったため、カナパと名付けられたようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧