買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月25日

エルメスベアンスフレ長財布をお買取致しました。

エルメスベアンスフレ長財布をお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

エルメスの財布は定番が多く相場が安定しているので高額買取が可能です。新品・製造刻印が新しい方がより高額になりますが旧型でも傷や汚れなどの使用感があってもお買取できます。カードやレシートなどあまり多く詰め込んでいると財布が膨れて横の、マチが切れやすいので査定額が下がってしまうかもしれません。注意が必要です。Hの金具の傷はマイナスポイントになってしまう可能性があるので保護シールなどをつけて使用している方もいらっしゃいます。廃盤品ではありますがまだまだ人気があり中古市場でも多く取引されています。 製造年や色なども査定のポイントにはなりますが、付属品の箱やカードが揃っていれば更に査定額もUPが期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

エルメスのベアンスフレをお買取されて頂きました。形はシンプルでエルメスのHをかたどったバックルがついているのが特徴です。このバックルはエルメスの高級感を演出してくれています。上質なレザーを使用しておりますので肌さわりが最高です。 その為長く指示され続けています。売却をお考えの場合は財布に限らずどのようなものでも付属品がすべて揃っている方が査定額は高くなります。ご一緒にお持ち下さい。また財布以外のバッグや時計なども高価買取を行っております。 汚れていても壊れていても専門スタッフが丁寧に査定致します。お客様のご希望を伺いながら丁寧に査定しご満足いただける金額をご提示していきますのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へぜひお越しください。

買取商品について

エルメスベアンとベアンスフレの違いはベアンは横から見るとマチ幅がなくスリムです。その為男性でもご愛用できるデザインとなっております。ベアンスフレは横から見ると1cmの厚みがありポケットにマチ幅があるので収納力があります。 フランス語でスフレは「ふっくらとした」といった意味だそうです。その為女性に人気があり、その厚みはお札が100枚収納することが出来るということです。シンプルでスリムな形状のデザインなので流行に左右されず長く愛用したい方にお勧めの財布です。エルメスの財布のデザインは考え尽くされていて気品を感じるかと思います。 老若男女から指示され持ってみたいブランドではないでしょうか。200種類以上あるカラーバリエーションの豊富さも人気の一つかも知れません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧