セブン&アイ商品券お買取いたしました!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店です。セブン&アイ商品券お買取いたしました!お祝いのお返しでいただいたそうですが、普段買い物しているスーパーは違うからあまり使わなくて…とお持込いただきました。現金の方が使いやすいですし、お釣りも出るのでその方が便利ですよね♪セブン&アイ商品券の他にも、JCBギフト・全国百貨店共通商品券など、様々なギフト券・商品券をお買取しております!セブン&アイ商品券のお買取は、是非ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店にお任せください。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

